top of page

ご来場ありがとうございました!

更新日:2023年2月5日

BONIN ISLNAD JAZZ 2023 Winterにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


メインアクトのBimBomBam楽団と元晴さん、島内外の出演者の皆さま、出店者の皆さま、技術者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、ご協力いただきました皆さま、協賛・寄付いただきました皆さま、後援いただきました小笠原村、会場の電気を設置してくださった大村電気の皆さま、長期のお休みをとってご来島いただいた皆さま、イベントのために滞在を延ばされた皆さま、そして開催にあたり様々な制約のある中、対策にご協力いただいた大勢のお客さまに心から感謝します。


また、至らない点も多々ありましたことお詫び申し上げます。より良い形にして続けていきたいと思いますので、今後ともご指導のほど何卒よろしくお願いいたします。



 

島外からアーティストを迎えて実施できたのは2018年10月以来。ひさしぶりのジャズイベント開催予定の1月8日は荒天で予備日の1月9日に変更などもありましたが、穏やかなお天気に恵まれ、素晴らしい1日となりました。


小さな島の小さなイベントに、予想を上回るたくさんの方が足を運んでくださりましたこと、感謝いたします。ありがとうございました。 次回は2023年12月10日(日)の開催です。


これからも BONIN ISLAND JAZZ を続けていけるよう、引き続きどうぞよろしく願いいたします!

BONIN ISLAND JAZZ 実行委員会

代表 小田川 明子



最新記事

すべて表示

留言


bottom of page