top of page

明けましておめでとうございます!



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


1月8日、いよいよ久しぶりのジャズイベントが開催されます。


メインイベントは8日、入場無料で開催!

また、入港日の交流会やメインアクトによる音楽ワークショップ、一流リペアマンによる管楽器の健康診断、星空ミニライブ、出港日のバーベキューなど、オプショナルイベントも開催されます。星空ミニライブではプロミュージシャンによるデュオ、島のアカギを使った楽器演奏やフルート奏者、鍵盤奏者による贅沢な時間。こちらもお楽しみに!オプショナルイベントはお申し込みが必要ですのでホームページからご予約ください。





小笠原では穏やかなお天気のお正月。元旦には日本一早い海開きが開催されました。


お祭り広場のステージを見て「あっ!台風や劣化で破けていた屋根が繕われてる!」1月には間に合わないかなぁと思っていましたが、年末の忙しい中補修してくださったんですね。公園協会の皆さま、ありがとうございます!


お祭り広場の目の前の大村海岸(通称前浜)では、初泳ぎされる方、大神山神社に初詣に行かれる方、成人式後の写真撮影や、青灯台で釣りをされる方、メインストリートでは手作り品の出店をされる方など、大村地区は賑わっておりました。


また、旅をしながら5万人を目指して各地でお名前を書いてプレゼントしているという書道家Dさんに出会い、ボニンアイランドジャズの名前も書いて頂きました。

ありがとうございます!イベント当日には残念ながら父島にはいらっしゃらないとの事でしたので、メインイベントの日に本部テントに飾らせていただきます!5万人目指して頑張ってください!


では、皆さまにとって2023年が良い年になりますように!




閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page